楽天カード

      rakutenn 年会費    永年無料
発行時期 1週間程度
ポイント還元率 1.0%~10%
限度額 10~100万円
マイレージ還元率 1.00%

楽天カードはどこがお得なの?

楽天カードといえば、「8秒に1人申し込んでいる!」というコマーシャルでおなじみです。
そのコマーシャルからもわかる通り、契約者数がとても多いクレジットカードで、その数もどんどん増えています。
それだけ申し込む人が多いということは、それだけ惹きつけられる魅力がこのクレジットカードにはあるということです。知名度、認知度ともにとても高くなっている楽天カード。ここまで皆が魅力に感じるメリットはいったいどんなものがあるのでしょうか。
楽天カードならば、入会するだけでお得に利用できる特典やキャンペーンが目白押し、さらに入会後も利用がさらにお得になるメリットが目白押しです。
098735


楽天カードなら入会するだけでもらえるポイントがとても多い

入会キャンペーンとして申込者にポイントやマイルをプレゼントする会社は珍しくありません。入会するだけでクレジットカードの利用がお得になる特典が用意されていれば入会だけでもしてみようかなと思うのではないでしょうか。
楽天カードなら、その入会キャンペーンを頻繁に行っていて、入会してクレジットカードをご利用していただいた方にもれなく5,000~8,000ポイントが付与されます。この5,000ポイントは、そのまま現金と同じくショッピングなどで使っていただけるので大変お得です。通常利用ならば50万円のクレジットカード利用が無いと付与されないポイントだと考えると、とてもお得ですよね。
他にも楽天カードは会員向けにポイントをプレゼントするキャンペーンを頻繁に行っていますから、ポイントを貯めるのにとてもお得なクレジットカードだといえます。
また、まだ楽天カードを持っていないお友達がいれば、その方に楽天カードを紹介してあげて、実際に契約した場合には、紹介ポイントとして紹介者の方にもポイントが加算されます。これなら二人ともお得ですよね。
098740


ポイントの利用先がお得

楽天カードはポイントを貯めて、そのポイントを利用するのに大変お得なクレジットカードです。
キャンペーンや、いつもポイント還元率が高く設定されている楽天市場などでのショッピングでたくさん貯まったポイント、どこで使えるのでしょうか。
ポイントは、楽天市場でのお買いものはもちろん、楽天ID決済の加盟店での決済や、貯まったポイントを他社のポイントサービスに変換することもできます。他にも、ANAマイレージクラブのマイルに変換も可能ですから、クレジットカード利用で貯まったポイントの利用幅の広さも、楽天カードの魅力の一つだと言えます。